会社・店舗集客のための30秒動画の編集画面・アイキャッチ画像
2023/01/30
from:愛知県の宣伝動画クリエイター『モアレス』鈴木 @大府市のカフェより 昨年末から、30秒の宣伝動画の依頼が立て込んでいます。新規クライアントからは、30秒動画に加えて宣伝用ホームページ制作もご依頼いただきました。ありがとうございます!
広告宣伝における間違った写真の撮り方
2023/01/23
from:愛知県の集客コンサルタント鈴木 @豊田市のオフィスより このブログ記事は、私が2018年に書いたブログを再校正しています。前回の記事の続きとなります。まだ見てない方はそちらを見てからご覧ください。

お客さんからの問い合わせを簡単に増やす方法
2023/01/20
会社・お店の広告で問い合わせがほしい方必見!この記事では、Webサイト/SNS/チラシ等で『反応を上げる』施策を紹介しています。実は「超シンプルなこと」なんですが意外にやれてない。(心理的にハードルがある?)でも今すぐでき、お金をかけずにできますよ。
Googleビジネスプロフィールの「サーバーに拒否されました」画像
2023/01/13
from:愛知県の集客コンサルタント『モアレス』 @豊田市の自宅兼オフィスより ひたすらGoogleさんから「サーバーに拒否されました」という無情なメッセージが出て、仕事にならないので、ブログに書きます。同じような状況で困っている方がいれば、参考にしてください。

お客様からの評価とマーケティング戦略
2023/01/11
from:愛知県の宣伝職人モアレス @豊田市のメグリア本店のタリーズより この後、古くからの知り合いの社長さんとアポイントを取っています。その前に、タリーズでこのブログを書いています。実は今日は「ある計画」のためにアポを取ったんです。それは…
くら寿司鮮度くん
2023/01/09
from:愛知県の宣伝職人モアレス @豊田市の自宅より このブログ記事は、私が2018年に書いたブログを再校正しています。ぜひ、キャッチコピーや売り文句作りにお役立てください。

オンラインマーケティング
2023/01/03
from:愛知県の宣伝職人モアレス @豊田市の自宅オフィスより 年が明けてからの2日間、ずっとホームページの調整をしていました。主にコンテンツ制作とSEOです。このモアレスのWebサイトもコンテンツを増やしました。
愛知県豊田市の宣伝職人モアレスロゴ
2023/01/01
from:愛知県の宣伝職人モアレス @豊田市の自宅オフィスより あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。 年が明けて夜中に氏神様に初詣に行ってきました。時間が完全に丑三つ時を超えていたので、境内には誰もいませんでした。

豊田市のジュエリー工房、アトリエimiの店主写真
2022/12/31
from:豊田市の宣伝職人モアレス @大晦日の自宅より この年の瀬、私はホームページに掲載させていただく「推薦の言葉」のために、これまでご縁のあったクライアントさんの元へご挨拶周りをしていました。
企業ブランドイメージ くら寿司の価格維持宣言の画像
2022/12/27
from:愛知県の宣伝職人モアレス @刈谷市のファミレスより このブログ記事は、私が2018年に書いたブログを再校正しています。ぜひ、皆さんの事業や商品のブランディングにお役立てください。

さらに表示する